サッパの畑物語

現代人が忘れている物とは?太古の昔から受け継がれる知識が畑にある。畑の素晴らしさをお届けするブログ

こんにちはサッパTVです
YouTubeでカメラや生活を豊かにするおすすめ家電などの商品レビューやっています。登録お願いします(^^)/

サッパの畑NEWブログ開設しました

 

 

ブログ引っ越しの告知

今までFC2ブログでサッパの畑の記事を書かせて頂いていましたが

私の本家のブログは家電商品レビューがメインだったのですが

最近色々なジャンルが混ざって何のブログなのかわからなくなってきていたので

ここで整理しようと思い新たに

サッパの畑物語を開設しました

これからもよろしくお願いします

 

 

 

今までの過去のサッパの畑ブログはこちらに残します

まだ過去記事興味ある方はどうぞ↓

sappatv.jp

 

 

 

 

それではNEWブログサッパの畑物語スタート

こんにちはサッパTVです
YouTubeでカメラや生活を豊かにするおすすめ家電などの商品レビューやっています。登録お願いします(^^)/